やまがみ(@yamagami2211)

@yamagami2211

github/bitbucketにphpで作ったものが上がる時があります。尚どちらか片方


書ききれなかった部分

----icon関係----

・icon→ニコニコ静画にあった画像を元に試行錯誤
・ヘッダー→Re:ゼロから始める異世界生活のヘッダーです。公式配布です。
公式twitterのフォロー8万人突破記念に第一章と第三章のコミカライズを執筆しているマツセダイチさんの物です。
公式サイト

----リンク関係----

私が管理/運営しているサイトは次の通りです。

私の所有/管理/運用しているTwitterアカウントは次のとおりです。


その他Twitter以外のアカウント

pastebin: yamagami2211

Minecraft: yamagami2211

MCBans: yamagami2211

Discord: yamagami2211#9681

Skype: yamagami2211

namemc
yamagami2211

基本的にskypeとかDiscordのフレンド申請系は知ってる人以外は返さないと思います。
どうしても連絡したいことがある場合はメールとかTwitterとかを使ってください。

その他スマホゲームのユーザー名:
「yamagami」,「やまがみ」を多用してます。


何かあれば

Twitterか次のメールアドレスまでご連絡ください。

メール:これ

スパムとかの判別のために件名に「やまがみ」を含んでください。
ex:「やまがみ:レアガチャで★5が出ない!!」等..

返信しない場合もあるよ。でも来たメールとかは全部読んでるよ。


©yamagami2211,